dh-mama’s diary

歯科衛生士14年目、パートタイムでお仕事しながら3人のおチビのママしてます🤗歯科のこと、子育ての事メインで書いてますので是非興味ある方は覗いてください✌️⭐️

無印のボール🥣

おはようございます⭐️

朝から台所周りの片付けに追われています😅

 

主人の実家に結婚と同時に同居して8年…

色々と自分なりに買い直して揃えたかった私と物持ちがよく捨てられない義母。

これは友達の結婚式の引き出物にもらった大切なものだから、嫁入りに持ってきた大切なものだから、昔の物は丈夫だし、いいものだからと全く捨てさせてもらえず今もまだ現役で使っているものがほとんど💦

ただそのせいで物があふれかえってる台所…

この際義母が見てない隙に‼️と昨日の夜からひっくり返して、いる物、いらない物に分別。

それに気付いた義母は、それ捨てるんだ…と口を挟んできましてが聞こえないふりしました(笑)

 

そして今まで使ってたおばぁちゃんちにありそうなプラスチックのボール😓ずっと買い換えたいと思っていて、ついに交換することが出来ました✌️✨

無印のボールは目盛りも付いていてシンプルでとてもカッコイイ❤️サラダを入れてこのまま出しても大丈夫そうな勢い🥗笑

今は1サイズしかないけど、これからサイズ違いで揃える予定です‼️

持ち手付きのザルも一緒に購入したので、これまた早く使いたい😍

 

なのでまずは早速今日の夕食で使ってみたいと思います🤗

そして食洗機も今日取り付け完了すると思うので、これまた夕食後使ってみようと思います⭐️⭐️

 

それまでに食洗機用の洗剤買ってこないと💦