dh-mama’s diary

歯科衛生士14年目、パートタイムでお仕事しながら3人のおチビのママしてます🤗歯科のこと、子育ての事メインで書いてますので是非興味ある方は覗いてください✌️⭐️

仕事は休みでも母に休みはなし😓

こんばんは⭐️

今日は子供の行事でお仕事はお休みを頂いてました😊

 

朝一家の事をざっとやって、子供の用事も昼過ぎには終わったので、早く帰って台所を片付けたいと思っていたのですが…近所の公園に行きたいと😅

案の定天気がいいのもありお友達がたくさん⚽️馴染みのママ友もいたのでそれはそれで楽しかったのですが、上の子→友達の家に行ってゲームしたいから今から行ってもいい❓、真ん中→気付いたら公園の近所のお友達の子の家に一緒に帰って上がり込んで遊んでる、下の子→他人の砂場セットでなぜか頭も身体も砂だらけで遊んでる😑

はぁ…わたし1人で3人は到底見きれません💦

2時間ほど遊んでどうにか3人を納得させて帰ったらおやつ食べるーーーー🍪🍬と。

2週間ほど前にコストコで買ったHARIBO。

 

すでに底が見えつつある…早すぎじゃない❓次のコストコはいつ行くかまだ未定です😅でも家族が多いと何かとコストコ助かりますね⭐️⭐️

またコストコの商品で食品日用品関係なくオススメあったら教えてくださいね❤️

 

で、子供のおやつタイム中に私は台所の片付け🍴🥢

でも結局水道がつなぎきれなくて食洗機も置いただけ😱明日中に使えるようにしないと💦💦

 

でも本当にいつも思う…なぜ母に休みは無いんだろう。これを時給に換算したらすごい金額になりますよね‼️それを家にいるの楽でいいなとか、時間沢山あっていいなとか言う人の気が知れない😤まぁ色々な考え方の人がいるんだろうけど…

って、最後愚痴みたいになっちゃいましたが😅

明日も休み⭐️

お休みの皆さまも素敵な休日をお過ごしください😊