dh-mama’s diary

歯科衛生士14年目、パートタイムでお仕事しながら3人のおチビのママしてます🤗歯科のこと、子育ての事メインで書いてますので是非興味ある方は覗いてください✌️⭐️

食器洗い乾燥機✨

ついに設置完了‼️

早速使うぞ😆と思いましたが、今日お友達邸でBBQをしていたため子供達はお菓子の食べ過ぎでお腹減らず…主人が夕食を軽く済ませただけだったので、さほど食器がない(笑)

でもせっかくだし〜❤️と思い説明書とにらめっこしながら食器やグラス達を並べてみました😊

でもどうやって並べたら効率がいいのか、どこにどの向きにいれたらいいのかなどあれこれ説明書を見ながらやっていたら…普通に洗うより時間かかってました😂😂

 

しかも祖父母が、長い時間洗ったり乾燥させたりしてると電気代がどうなの❓やっぱり手で洗う方がいいんじゃないの❓などあれこれ言うので、夜中にスタートするようタイマーもしました✌️✨

 

明日の朝どんな感じで仕上がってるの楽しみですが、完全に使いこなすまでにはまだまだ時間が必要みたいです😅👍