dh-mama’s diary

歯科衛生士14年目、パートタイムでお仕事しながら3人のおチビのママしてます🤗歯科のこと、子育ての事メインで書いてますので是非興味ある方は覗いてください✌️⭐️

ガオーレディスク🌀

今日は子供の行事で5時半起き😱そして子供達も6時起き💤

 

昼に用事は終わりましたが時間はまだ昼…子供からしたら今からまだ遊べるじゃん😆とソワソワ…

案の定午前中いい子にしてたからガオーレ行こう‼️と催促でした😑ご褒美って…あなたらの用事でしょうが。そんなご褒美ご褒美言うんならこれからもう行かない💢と私も言い返したものの特に行くところもないしと結局行く羽目に😓

 

子供達はそそくさと行列に並びあーでもないこーでもないと喋っていますが私にはサッパリ🌀まぁまぁの大人も列に並んでたので好きな人は好きなんですね😅私からしたらただの無駄遣い…よっぽどその分コツコツお金を貯めればゲームプレーヤーが買えると思うんですが😑