dh-mama’s diary

歯科衛生士14年目、パートタイムでお仕事しながら3人のおチビのママしてます🤗歯科のこと、子育ての事メインで書いてますので是非興味ある方は覗いてください✌️⭐️

ワンちゃんとペアルックやリンクコーデとか嬉しすぎる😊

こんにちは😊

 

今日はお休みでお天気もいいので大きな公園へ。

 

 

子供達は持参したおにぎりを食べて元気に大型遊具で遊んでいますが、人が多い。

 

 

こうゆう光景を見てあると、本当に少子化なのか?と疑問に思います。

 

 

ところで、公園内をワンちゃん連れでお散歩している方も多く見られますが、今どれくらいの方がペットを飼われているんですかね?

 

 

我が家は上と真ん中の子が犬や猫にアレルギーを持っているので飼えません。

 

 

しかし実家には犬も猫もいるので、時々遊びに行っては癒されてます★

ただ子供を連れて里帰りが出来ないので困ってますが…

 

 

そして実家に行くといつも可愛いフリフリのお洋服を着ているトイプードルの女の子。

私が行くと嬉しくて興奮してうれしょんしてくれます笑

 

 

そんな可愛いワンちゃんとペアルックやリンクコーデができるなんて、愛犬家にはたまらないですね♡

しかも国内縫製工場にて生産を行っている正真正銘のMade in Japanで、多くの商品が愛犬の肌に触れる部分の生地を綿100%にしいるため着心地の良さや肌がデリケートなわんちゃんでも安心です😊

 

私も実家の母親にプレゼントしてみよーっと★★