dh-mama’s diary

歯科衛生士14年目、パートタイムでお仕事しながら3人のおチビのママしてます🤗歯科のこと、子育ての事メインで書いてますので是非興味ある方は覗いてください✌️⭐️

すぐ歯が着色してしまうんです…というお悩み解消‼️

こんばんは😊

ご無沙汰しております❤️

 

日本中、いや、世界中がコロナウイルスで大変なことになっていますね💦

私が勤務している歯科医院も患者様が半分程度になっております。

 

そりゃそうですよ‼️

マスクなしで口開けるんですから👄

ウイルスもろ入りまくりじゃないですか🥶🥶

 

もちろん‼️感染予防は徹底しておりますが、やはり、定期検診の患者様は自粛される方が多いですね💦

 

しかし、日常的にコーヒーやルイボスティー、紅茶など、色素の強いものを飲まれる方、おタバコを吸われる方は着色汚れが気になりますよね😭

 

歯医者でクリーニングしたい…

でもコロナのリスクがゼロではない…

歯の見た目を取るか、命を取るか…

 

そりゃ命でしょ‼️‼️

 

私も声を大にして言いたい‼️‼️

 

定期検診は自粛しても死にません‼️

 

コロナはかかったら死ぬかもしれません‼️

 

 

そ、こ、で🤗

 

着色しやすい方に是非オススメの歯磨き粉がございます🙌

 

その名も

ルシェロホワイト✨

 

ホワイトってだけで白くなる気がしませんか❓笑

 



 

こちら冗談抜きで優秀です🙌

ただ、それに伴いお値段は安くはありません😅

 

 

でもよく考えてみて下さい…

定期検診は3ヶ月に1度。金額にして2000〜3000円。

ただ、3ヶ月待たずして着色が気になり、1ヶ月程度で来院し、クリーニング。1500円程度。

結局毎月クリーニングに行かないと着色がどんどん目立ってくる…

 

それなら毎月クリーニングにかかる金額を思い切ってこの歯磨き粉にかけてみては❓

 

実際私が担当し、着色で悩まれている方にお勧めして購入していただいたところ、リピート率100%です😆(個人的な数値です)

そして3ヶ月後の定期検診までしっかり白い歯をキープされて来院されております✨

 

高いからもったいなくて夜だけ使っているんですーとおっしゃる方、自分専用に歯磨きの時にこっそり出してきて使ってるんですーとおっしゃる方、いろんな方がいらっしゃいます😂

 

味や使用感も気になりますよね?

高いものを思い切って購入したけど自分に合わない…

そんな悲しいことが起きないよう、お試しサイズもあります🤗

 

 


【18日0:00〜20日23:59までP5倍】【あす楽】【お試し】ルシェロ歯磨きペースト ホワイト 10g×1個 /ルシェロホワイト 歯科専売品

 

 

着色に悩まされている皆さん‼️

コロナが落ち着いて定期検診に行けるまで、この歯磨き粉で白い歯を保ちましょう😊👍✨

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村