dh-mama’s diary

歯科衛生士14年目、パートタイムでお仕事しながら3人のおチビのママしてます🤗歯科のこと、子育ての事メインで書いてますので是非興味ある方は覗いてください✌️⭐️

リステリントータルケア👄始めます🗣

これ、知ってます❓

CMや、ドラッグストアで見たことありますよね👀

 

f:id:dh-mama:20181104222842j:image

 

 

そう。

 

リステリン トータルケア

 

 

実はこの道14年程いますが、こういった洗口剤が苦手な私…だってからいんだもん…😑

 

 

でも私が勤務している歯科医院のドクターの一人が患者さんにこれをゴリ押しするんです(笑)

 

  • 洗口剤ってどうなんですか?
  • 仕事中何となく口が気持ち悪くてタブレット食べてるんです。
  • 昼食の後、歯磨きできないんですよね。

 

そんな相談が来ようものなら、

 

これいいですよ‼️

 

と、マイボトルを紹介する始末😅

 

 

なので私も、先生がそこまで言うなら…と買ってみました😂

 

 

そして先ほど使ってみました😊

 

 

🌟感想🌟

  • やっぱりからいです😅一応裏の説明書きには、キャップ8分目を目安に口に含みブラッシングすると記載されています。でも私は5秒が限界でした💦とてもじゃないけど、これを含んだまま歯磨きは出来ません(笑)ですので、しっかり歯磨きをしてから、最後の仕上げにリステリンでうがいをして終わろうと思います👍
  • 使用後は気持ちがいいです✨からいのでスーっとした感じもバッチリ残ります。ただ、からいからとリステリンうがいの後、水でゆすぎすぎると前にフッ素でも述べたように、せっかくの薬効成分が流れてしまうので、水ですすがずリステリンで終わって欲しいところですね😊
  • ダイエットにも良さそうです(笑)口の中がスッキリしているので、リステリンをしたらこの後何か食べようとは思いませんね😂

 

 

とりあえず今日1回使った感じはこんな感想ですね⭐️あとは明日朝、寝起きのスッキリ感がどの位違うか楽しみです💫裏の説明には1日2回とかいてあったので、朝と寝る前に使ってみようと思います🤗

 

 


薬用リステリン トータルケア(1L)【イチオシ】【LISTERINE(リステリン)】

 

にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ
にほんブログ村