dh-mama’s diary

歯科衛生士14年目、パートタイムでお仕事しながら3人のおチビのママしてます🤗歯科のこと、子育ての事メインで書いてますので是非興味ある方は覗いてください✌️⭐️

㊗️⁉️50記事🙌途中経過報告✨

今回もガラッと内容変わります😅

歯科🦷ではございません🙏💦

 

 

実は…気づいたら…

 

50記事達成してましたー🥳💮

 

初めは思いつきで始めたブログでしたが3日坊主の私がここまで続くのは珍しい‼️

目標と同じ境遇を理解し合える仲間、応援して助言してくださる仲間がいるからですかね🤗

本当ありがたいです❣️❣️

 

おかげさまでTwitterのフォロワーさんも増えつつあり、先日200を超えました🥰🙌✨

こんなブログ&Twitterのド初心者を広い心で受け止めてくださり本当に嬉しい限りです🥺💕

 

 

で、肝心の成果はと言うと…

 

 

すみません💬何もありません(゚o゚;;💦

 

 

まだまだ勉強不足です😭

パソコンの調子が悪く、今はスマホしか頼るところがないのもネックです…

いや、物のせいにしちゃいけませんね‼️

私の力不足です🆘🆘🆘

 

 

 

私自身、歯科の現場で仕事をしていると皆さん意外と知らないんだなと思うことが多いです。

例えば⦅歯周病⦆という言葉は知っているけれど、実際歯に何が起きているかまでは詳しく知らない。

そしてわかりやすく説明をしてあげる。

その繰り返しを多いと1日の中で2〜3回繰り返すこともあります。

 

ですのでこういった場で皆さんに知ってもらい、少しでも興味を持って欲しい。

そして高いからと素通りしがちな歯科専用の歯ブラシや歯磨き粉など🦷

でも高いのには理由があり、本当にオススメしたいいいものがたくさんあることも知ってもらいたくて始めました😊

 

なので、これからも仕事と子育ての合間にボチボチにはなってしまいますがこうやって更新していけたらなと思います😆✨

 

 

そしてお世話になっているこのサイト⭐️

これからもまだまだお世話になります🙇‍♀️

 

 

最後まで読んでいただいた皆様🙇‍♀️

ありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします⭐️⭐️